書き始め

無心になれる

今日から日記なるものを書いてみる。
とりあえず誰にも公開してないので、ただの個人日記w
まぁ、徐々に広めていきたいと思います。


一つの話題に絞らず書いていこうかな(´-`)


今の自分についていうと、情緒不安定とでもいいますかかなり暗い日記になる可能生大(・∀・)
初回はこのへんで終わりにしときたいんだけど、とりあえず自分の興味のあることについて羅列しておこう。

松浦亜弥(ライブとかいっちゃってますが何か?そろそろ冷める時期かな)

・エーリッヒ・フロム(影響受けたなぁ、)

尾崎豊(タイトルを見ても分かるように・・。)

・野球(Tファン)

・サッカー(レコバいいよなぁ)

・心理学(最近はBOOKOFFで心理学の本を漁って読みまくってる。あまり深入りするのは危険だと感じる今日この頃)

・競馬

サリンジャーの著書全般(フラニーはぁはぁ・・)


多趣味なのかな。
何事も広く浅く・・・・・・うーむこれは自分の欠点なのかもしれない。
楽天家じゃないYO!



ではでは今日はこのぐらいにしておこう
ノシ ほなね


ps:画像はうちから撮った夕日。気持ちが沈んだ時って自然と同化したくなるよね・・・